日々甘々♡

自分に甘々な私の日々の暮らし

コーヒーのサブスク!TAILORED CAFEの無料診断で自分好みの豆を購入

 

皆さんこんにちは。

いいお天気!東京はまだ半袖で過ごせますね。

 

今日の朝スコーンを焼きました。

簡単なのでよく作ります。

 

hibiamaama.hatenablog.com

 

材料さえそろえればサクッと作れるのでお試しあれ。

 

スコーンに合わせてコーヒーを飲んだのですが、豆がもう少しでなくなりそうなことに気づき…。

豆を販売している色々なサイトを探したところ、気になるサイトを発見。

 

【TAILORED CAFE online store】 (テイラードカフェ)というサイト。

 

こちらのサイトでは12種類のコーヒー豆を販売していて、浅煎り、中煎り、深煎りすべて取り揃えているそう。

しかも豆、粉、コーヒーバッグと、自分のライフスタイルに合わせて注文できるんだとか。

忙しい朝はコーヒーバッグがあったら楽ちんですよね…!

 

しかも全てがスペシャリティコーヒー。

スペシャリティコーヒーって何ぞや?と思った方はこちらをどうぞ↓

 

scaj.org

 

でも12種類もあると何を頼んだらいいか悩んでしまいますよね。笑

このテイラードカフェの無料診断では4つの質問に答えるだけで、自分にぴったりのコーヒーを3つチョイスしてくれます。

 

その中から気になるものを一種類選んで単品(50g800円、100g1039円)で購入してもいいし、定期購入(50g×3種類2160円)で試しに安く買ってみるのもいいですね。

 

私は無料診断でオススメされたコーヒーを単品(100g1039円)で2種類注文しました。

届いたらまたブログでお知らせしようと思います。

 

こんな人におすすめ。

 

  • 豆の好みが分からない
  • 買いに行くのが面倒くさい
  • 朝時間がないけど美味しいコーヒーが飲みたい
  • 色々なコーヒーをちょっとずつ試してみたい

 

個人的にコーヒーバッグはとても嬉しい。

届くのが楽しみ~♡

 

読んでいただきありがとうございます。

素敵なコーヒータイムを。