日々甘々♡

自分に甘々な私の日々の暮らし

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅で楽しめる自分へのご褒美♡Nicklaus'の通販

皆さんこんにちは。 10月になりやっと秋らしくなってきた今日この頃。 9月、私は節約するために外食にも行かず、遊びにも行きませんでした。 そんな頑張った自分へのご褒美のために何か美味しいものを自宅で食べようとネットで探していたら…! 【ミートデリ…

映画 007 ノー・タイム・トゥ・ダイ 感想

皆さんこんにちは。 10月1日に公開された007を観てきました。 まだ観ていない方は読まないでくださいね! ただ言っておきたいことが…『007/スペクター』を見返してからの方がいいですよ!笑 タイトル 007 ノー・タイム・トゥ・ダイ(原題:No Time to Die) 監…

見てるだけで楽しい♡北欧雑貨の通販

皆さんこんにちは。 最近クリスマスに向けて小物やら食器やらを買い足そうかと思い、色んなサイトを見てまわってます(気が早い)。 もともと私は雑貨が大好きなので見てるだけで楽しめちゃうんですよね…笑 この記事でもオススメサイトを紹介してます。 hibiam…

全粒粉使用!チョコスコーンの作り方

皆さんこんばんは。 私はよくスコーンを焼いて朝食にしているのですが、以前紹介したスコーンを少し改良してみました。 以前の記事はこちら。 hibiamaama.hatenablog.com 本当に簡単にできるので是非作ってみてください。 【材料】 ホットケーキミックス 100…

日本酒のサブスク、saketakuを利用した感想

皆さんこんにちは。 突然ですがsaketakuというサブスクをご存じですか? saketakuとは「美味しさと希少性」にこだわった日本酒が、月替りで楽しめるサービスです。 この記事ではsaketakuを始めようか迷ってる方、saketakuって何ぞ?と思っている方へ向けて、…