日々甘々♡

自分に甘々な私の日々の暮らし

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の観葉植物達

皆様こんにちは。 暑い日が続きますね。 私はすでにヘロヘロなのですが、我が家の植物達はイキイキとしています。 今日はそんな我が家の観葉植物達を紹介します。 左からガジュマル、玉つづり、イオナンタ、エケベリア、マッコス、金盛丸、グリーンネックレ…

夏のピクルス

皆様こんにちは。 梅雨も明けて本格的に暑くなってきました。 しかし我が家は窓を開けると気持ちのいい風が入ってきます。 風鈴が欲しい…。笑 さて、夏になると体がだるくなったり、貧血になったり、食欲がおちたりと、様々な不調が襲ってきます。私だけでは…

梅雨で感じる体のだるさ

皆様おはようございます。 今日も今日とて雨ですね。 雨は嫌いじゃないし、家の植物たちも嬉しそうただ今年は初めての経験が…体が、だるい!!こ、これが気圧によるものなのか、定かではないのですが、朝起きて体が重いというか… 実際に重いのですが…そうい…

DAISOで手に入れたフルーツナイフ🔪

こんにちは。 またもや前回の記事から大分経っていました。 有り難いことに仕事で色々な地方に出掛けておりました。 その際に手に入れた日本酒。長野のお酒。 晩酌が楽しみですさて、皆様DAISOのレジで「シールは集めていらっしゃいますか?」などと聞かれたこ…