日々甘々♡

自分に甘々な私の日々の暮らし

見てるだけで楽しい♡北欧雑貨の通販

皆さんこんにちは。

 

最近クリスマスに向けて小物やら食器やらを買い足そうかと思い、色んなサイトを見てまわってます(気が早い)。

もともと私は雑貨が大好きなので見てるだけで楽しめちゃうんですよね…笑

 

この記事でもオススメサイトを紹介してます。

hibiamaama.hatenablog.com

 

いやぁ、ハルモニアのサイトは本当にかわいい。

見てるだけで癒されます。

 

 

そして今日紹介するサイトはこちら!

 

 

北欧輸入雑貨をたくさん扱っているLiLiCoCo(リリココ)というサイト。

バナーから可愛さが伝わってくる♡

 

テーブルウェア、キッチン雑貨、インテリア雑貨等…カテゴリがしっかり分かれているので見やすいです。

 

プレゼントにも良さそうな物がたくさん。

 

そして私が一番気になるのはこの子…笑

 

f:id:hibiamaama:20211008112901j:plain

 

 

スウェーデンに住む森の妖精で、モルクスーガンというらしい…。

か、可愛すぎる…♡

今お家にお迎えしようかどうか絶賛悩み中です…。

 

楽しいので是非覗いてみてください♪

 

素敵な出会いがありますように。