日々甘々♡

自分に甘々な私の日々の暮らし

超初心者の私が草野球に参加してきました。

おはようございます。

 

昨日は知り合いがやっている草野球チームにまぜてもらって、野球をしてきました。

野球をしてきたといっても、代打で打たせてもらっただけ。

何故なら私…野球のルール全く知りません!!

打ったら走る、位しか…笑

こんな初心者が参加してもいいものかとビクビクしていたのですが、皆さん優しくて、色々教えてもらいながら。

相手チームの方も優しくて、私が打てるまで投げてくれたり、走れと応援してくれたり。笑

和気あいあいとしてとても楽しかったです。

また参加したいな。

f:id:hibiamaama:20210826101104j:plain

 

でも流石にルールを知っておかないと失礼だと思うので、少しづつ覚えていこう…。

 

というわけで、今日覚えた野球ルール。

 

3アウトで攻守交代!!!

 

先は長い…笑

 

ルールを覚えたらもっと楽しくなるんだろうな。

 

ではまた。