日々甘々♡

自分に甘々な私の日々の暮らし

DAISOで手に入れたフルーツナイフ🔪

こんにちは。
またもや前回の記事から大分経っていました。
有り難いことに仕事で色々な地方に出掛けておりました。
その際に手に入れた日本酒。

f:id:hibiamaama:20210702133738j:plain

長野のお酒。
晩酌が楽しみです💕

さて、皆様DAISOのレジで「シールは集めていらっしゃいますか?」などと聞かれたことはありますか?
私は前まで気にもとめず断っていたのですが、必要な物を大量購入する際、折角だから貰っておこう、と10枚程手に入れました。
それをきっかけに少しずつシールを集めてようやく…

手に入れました!

f:id:hibiamaama:20210702135920j:plain

こちらはシール28枚集めると110円で購入できるroyalvkbのフルーツナイフです✨
ちなみに330円でシール1枚。
9240円も使っていたのか…!と驚きです。笑

手にすっぽり収まるサイズ。

f:id:hibiamaama:20210702134742j:plain

切れ味は中々いい感じ。
使い心地は慣れが必要かな…という感じ。
我が家では毎朝フルーツを食べるのでさっと使えてさっと洗えるコンパクトな包丁は嬉しいですね。

ちなみにDAISOのキャンペーンは7月25日までやっているそう。
狙っている方はお早めに☺️

ではまた。