日々甘々♡

自分に甘々な私の日々の暮らし

Qoo10のメガ割がお得すぎて感動しました…!

 

こんにちは!

皆さんお元気ですか。

私はここ最近雨が続いていたため引きこもっておりました。

でも今日は降っていないみたいなので近所のスーパーまで行こうかと思います。

運動不足気味だし…笑

 

さてさて、タイトルにもあるように、広告でQoo10というショッピングサイトを知ったのですが(本当に知らなかった…)、9月9日までメガ割というキャンペーンをやっているんです。

 

メガ割というフレーズに釣られてとチラッと覗いてみたら、なんと安いこと!!!

特に韓国コスメが圧倒的に安い!!!

覗いたら最後、これは買うしかないです…笑

しかも、メガ割+20%割引のクーポンが3枚配布されるんです!

え、いいんですか?!という感じ。笑

 

私、普段はお化粧をしないのですが、スキンケアは結構こだわっていて、使ってみたかった商品が700円も安くなってたり、見たことない商品も色々な方のレビューを読んでいたら欲しくなったり…困ってしまう…。

 

Qoo10のいいところはレビューの数が圧倒的に多いです。

しっかりレビューしてくださる方もいて、とても助かる…!

 

最近浪費気味なので、1商品に1枚使えるクーポン3枚分を使って買い物をしました。

20%って大きいですよね。

つい値段の高いものを買いたくなってしまう…けどそこは我慢しました。

 

私が購入したのはこちら。

 

[Qoo10] ウォーターピーリング 美顔器 ems 超音波 ピーリング 光エステ イオン美顔器 スマートピール 毛

WWW.QOO10.JP

 

このタイプの美顔器が前から欲しかったんですけど、種類もたくさんあるので手を出さずにいました。

でもレビューを読んでいたらこれはいいかも!と。

お値段はクーポン利用で3167円

 

これより安い、クーポン利用で1999円(安っ!)の物も発見。

[Qoo10] AquaRufa classic

WWW.QOO10.JP

こちらもレビューを読んだところ悪くなさそう。

 

でも機能面でemsの方が出来ることが多かったのでそちらを購入。

あとの2つはジルスチュアートの可愛い手鏡とチークブラシを購入。

届くのが楽しみです♪

 

こういった美容品以外にも食品も売ってたりして、見たこともないものが沢山あるので楽しいです。

 

9月9日までメガ割セール中♪ 是非覗いてみてください♪

 

読んでいただきありがとうございました。

素敵な出会いがありますように。