日々甘々♡

自分に甘々な私の日々の暮らし

HARMONIERという超絶可愛い輸入雑貨の通販サイトに出会いました…♡

 

皆さんこんにちは。

先日、雑貨屋さんに足を運びました。

というのも、私の家は賃貸アパートを借りているのですが、そこそこにDASAI!(ダサイ)

 

ダサさの原因として、設備が古い等しょうがない部分もあるのですが、せめて小物やインテリアは自分の気に入った物に囲まれて暮らしたい…。

そのヒント探しに雑貨屋さん行ってまいりました。

 

そこで出会ってしまいましたよ、超絶可愛い物達に…!

こちら!!!

 f:id:hibiamaama:20210830175845j:plain


か、可愛い…♡

もう、見た瞬間ビビビッときてしまいました。

このカップで紅茶を飲む自分を想像するだけでニヤニヤしてしまいます。

というか棚に飾っておきたい衝動にかられて即決でした。笑

 

そしてこちら!!!


f:id:hibiamaama:20210830175923j:plain


か、可愛い…泣

ちょうど玄関に置くトレイを探してて、見た瞬間に「これだー!」って思っちゃいました。

 

で、お持ち帰りして気づいたのですが、どちらも同じ所から仕入れたみたいなんです。

裏にシールが貼ってある…


f:id:hibiamaama:20210830180006j:plain

 

HARMONIER(ハルモニア)

 

調べてみたところ、輸入雑貨の通販を行っているそうです。

で、商品を見ていったのですが…

 

どうしよう、全部可愛い!!!!!

そして意外と安い!!!(大事!!!)

 

全部私の好みドンピシャで、これはじっくり考えてからカートにいれないと、際限なく買ってしまいそう。笑

 

アンティークが好き

中世ヨーロッパが好き

雑貨が好き

部屋の雰囲気を変えたい

 

当てはまった方、是非見てみてください!

というか公式ホームページが可愛すぎるので見てほしい。笑

 

輸入雑貨の通販【ハルモニア web store(旧マテリ)】

 

素敵なお家時間をお過ごしください。