日々甘々♡

自分に甘々な私の日々の暮らし

KALDIのオススメはとむぎ茶

皆さんこんにちは。

昨日、今日と、心地いい風が部屋に入ってきてとても気分がいいです。

でも東京は明日天気が崩れるかも、ということで洗濯物を今のうちに終わらせちゃいました。

 

さて、今日は前から気になっていたKALDIのはとむぎ茶をご紹介します。

可愛いパッケージなので知ってる方も多いかもしれません。

こちら。

 f:id:hibiamaama:20210820115134j:plain

とっても可愛いですよね!

実は去年も見かけて買おうか迷ったのですが、うち、麦茶派で…笑

今年も麦茶を飲んでいたのですが丁度きらしたので、買いに行ったらこの子に出会ってしまいました…。

麦茶には申し訳ないけど、ちょっと浮気します!

 

作り方は簡単。

約0.8Lの水を入れた容器に1パック入れ、冷蔵庫で2~3時間待つだけ。

f:id:hibiamaama:20210820115252j:plain

早速作って飲んでみました。


美味しい!!!

さらっと飲みやすく、少し甘く、でもくどくなくて、上品なお味。

これは、逆転勝ちしてしまうかも…

ただお値段が…麦茶のほうが断然安いんですよね。

この商品は18パック入って500円程です。

いつも我が家で飲んでいる麦茶と比べるといいお値段です。

たまーに飲む分にはいいかな。

 

このはとむぎ茶のオススメポイントとして

 

  • 有機栽培であること 化学肥料や農薬を使っていないので安心して飲めますね。
  • 鉄分、食物繊維が豊富 意識して取らないと不足しがちですよね。
  • 美肌成分が含まれている スキンケア商品にも使用されてますよね。

 

なんだかいいことづくしですね…。

もし気になった方、お試しあれ~♪

 

今日も素敵な一日を。