日々甘々♡

自分に甘々な私の日々の暮らし

毎日の朝食☕🍞🌄

こんにちは。
先々週は何だか暖かくなってきて、もうすぐに夏がくるなあ、なんて思っていたら肌寒くなってきました…。
まだ冬用のパジャマでぬくぬくしてます。

今日は私の毎日の朝食をご紹介します。
大したものは食べてないのですが…(笑)

f:id:hibiamaama:20210411172630j:plain

まずはこちら。
ヨーグルト&フルーツグラノーラです。
ヨーグルト見えないけど…ちゃんと埋まってます。

気分でバナナや苺なども入ってます。

お次はこちら。

f:id:hibiamaama:20210411225453j:plain

食パンを食べてます。
サラダはあれば、食べるようにしてます。
玉子もあればスクランブルエッグか目玉焼きを作ったりしてます。
ジャムの気分の日はチーズとかを一緒に食べてます。
お気に入りの食パンは超熟の6枚切り。
たまにセブンイレブンの金の食パン🍞
高いからたまにだけど。

なんの変哲もない朝食。
気分でスコーンとかパンケーキもあるけど、ほぼ変わらないかも。
コーヒーは毎日違うけど☺️
結構朝からモリモリ食べれちゃう…。

今日もご馳走さまでした。